3学期が始まりましたね。

冬休みは楽しみより、2学期の後半は結構学校に行けてたのでリズムが壊れてしまうモヤモヤ感の方が勝ってた私です看板持ち


3学期初日は、、、、、行けませんでしたーニコニコ

本人の好きにしていいと思いつつやっぱり行って欲しい気持ちがあり、朝から色々余計なことを言ってしまいました泣き笑い


昨日は、5時間目だけ行くことが出来ました拍手


で、今日はダメでしたニコニコ


なんか、1日行けると次の日も期待しちゃう私。。

いつもなんですが、前の晩は明日の準備とかしてるから、行けるかなっとか期待しちゃう私。。


長い目でみないとですよね看板持ち

今年の目標は、

『自分の気持ちを押し付けない。』

にします\(°∀° )/


3学期も長男のペースでいけるといいなー飛び出すハート愛