先週は1週間休むことなく登校できました拍手

2学期なって、2回目です拍手

もう、2学期終わるんですけどね指差し


もちろん朝から全部行けた訳では無いですよー。


あと、家に居ない方がいい必然的な理由があったのも要因かと。

旦那が火曜日にインフルエンザを発症してしまったんです不安部屋に隔離してるとはいっても共有部分もあるし、できる限り同じ空間にいて欲しくなかったので、それも学校に行けた理由かなーっと。


今週は短縮授業です。

今日は朝無理かなって雰囲気を醸し出してたのですが、なんとか行けました。


あと1週間で冬休み雪キラキラ

行くか行かないか朝の息子の機嫌を気にしないで過ごせる2週間\(°∀° )/


学校行けてる日は多いのですが、普通ではないです。行ってきマース!っと1人で出ていくことなんて2学期なって1回もないです。

だから、行けてるから大丈夫とは思えないです泣き笑い

先のことを考えると心の中のどす黒いモヤモヤでしんどくなるので、[息子は息子のペース]という気持ちで過ごしていきます看板持ち