前のブログの続きから。

火曜日はやっぱり行けませんでした。

というより、私が今日は休みだろなっと言う気持ちでいたからか、お昼休みに帰ると、

『今日は休む!』っと珍しく自分の口から宣言!

土曜日から数えると4連休目。

その日の夜、暇だ暇だと連呼して、久しぶりにゲーム以外で夜の時間一緒に遊んで過ごしました指差し


水曜日の朝は珍しく自分から起きてきました。

子供は自分から動き出すってのを聞いてたので、おぉ!?っと思いまたした。

でも出発時間が近づくと

『1限からいこかな〜、どうしょうかな〜』っとぶつぶつ。

朝から起きたんだし、1限から行ってほしい気持ちをグッと堪えて、どっちでもいいよー。と返答し結局昼から行くことになりましたニコニコ


木曜金曜は私が仕事が忙しい日でお昼に帰れない旨を伝えてたので、朝から行ってくれました。

でも、行く前は廊下にゴロンと蹲ってたので無理矢理だったのかなー悲しい


今は全てにおいて第一声は『めんどくさい』。

私がフォローしてなんとかやる気を湧き立ててるんですが、これがまたしんどい泣き笑い

課題の分離ってわかってるんですが、やっぱり口出ししてしまうダメダメ母さんでした( ˊᵕˋ ;)