2学期が始まり2ヶ月。
今週初めて1週間登校できました

といっても、午後からですけどね看板持ち

給食が嫌みたいです。。

それだけが理由ではないかもですが、毎朝


にっこり今日の給食なに?


って聞いて答えると基本嫌な顔します。。


で、朝の登校時間になっても着替えてないことも何度かあり午後からの登校という感じです。


今週は遠足もあり、遠足は朝から参加出来ました。

しかも歩いて登校ですよ!!

普通のことですよね泣き笑い

でも毎日母子登校も我が子にとっては凄いこと!


ゆっくり息子のペースでと思っております。


で、今気になることは、このブログにはあまり登場しない弟のこと。



弟が今朝、なんかしんどい。と

兄の真似をしてソファーでごろん。


不安不安不安不安不安不安不安


兄弟で連鎖することはあるとは聞いてたんですが、ま、まさかね( ˊᵕˋ ;)


兄とは正反対の性格で友達たくさんの弟。

弟は大丈夫かなっと思ってた。対応も兄ばっかりにならないように気をつけてたつもり。。


とりあえず今日はやっぱ行くわ。と登校してくれたけど、弟くんのフォローも大事にしようと改めて思いました飛び出すハート愛