おはようございます。

月曜日はやはりしんどいみたい。

2学期になってから、月曜日に行けたのは1度もないです。。


朝もグズグズして起きてこないし、話しかけても寝たフリ作戦。


でも、昨日から明日は無理だろなーっと思ってたので、朝からお昼のお弁当作りました泣き笑い

いつも行けるかどうか微妙な感じなので、お昼ご飯は基本準備せず、行けない日はインスタントに頼るという成長盛りの子には申し訳ないお昼ご飯の日々でした( ˊᵕˋ ;)


金曜日にスクールカウンセラーと面談しました。


結論から言うと、意味が無かったな。っと印象看板持ち


カウンセラーの方が何が言いたいのかわからなかったし、途中で「あ、この人あかんな。」って思ったので、早く終わらないかなーって感じの1時間を過ごしました。


話をまとめると、自立した子育てをして下さい。ってことでした。

わかってるんよ。。ニコニコ

とてもよく喋るおじ様と過ごした1時間でした看板持ち


やっぱり、同じ経験をされてるママさんの意見の方が100倍私の心に響くしメンタルを強るしてるくれるな。っと改めて思いました飛び出すハート


さぁー、今日はどうんな1日になるのかなーᵕ̈*