運動会の代休で昨日は休みだったので、今日が10月最初の登校日。


朝起きて、食欲ないとの事で朝ごはんは食べず。


登校時間が迫ってきたので、

真顔今日どうするー?


にっこり今日はなんか無理。


真顔オッケー。


と今までで行き渋りのやり取りの中で最短のやり取りでした。


休むと決まったら、なんかお腹空いてきた。っとおにぎり3つペロリ🍙🍙🍙


やっぱり学校に行くってことに対してストレス感じてるんやなーって怠けてる訳ではないんだなっと実感した出来事でした。



私の中で運動会終わったら休ませてあげようとは思ってたのですが、日々『休んでもいいかな。』って気持ちと『行って欲しい。』という気持ちが交差してモヤモヤしては、同じ境遇の方のブログなどを読み漁り自分を安心させております。

明日からもどうなるかはわかんないですが、長い目でみていくことが大事だなっと思ってます。


今お昼休みでいったん帰宅したんですが、暇だ暇だと呟いてます。。なら学校行ってください泣き笑い