昨日の休む宣言があったので、

覚悟はしてたんですが、やっぱり今日は行けませんでした汗


月曜火曜と行けたから凄い進歩なんだけど、

焦ったらダメなのもわかってるんだけど、、

これでまた明日から行けなくなったらとか、

子供を信頼してあげれないダメ母です不安


学校休むって決めてからは、

携帯でYouTube。。

これでいいのかわかんないけど、

学校の先生からも今日はゆっくり休む日で、

っていう言葉頂いたので、少し習い事の宿題だけして、あとはゆっくりさせようかなー。。


でも、毎日ゆっくりしてるような気もするけどなーε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァ


この後、私だけおでかけするか、どうするか。。


子離れできてないのは私だなー泣き笑い