昨日の夜、


にっこりもう、リズムできたし行けるよー。


と嬉しい事言うてくれてた息子。


月曜日。

登校時間前。


にっこりお腹痛い、、


はいきたー!


真顔トイレ行ってきたらー。


腹痛は休ませるサインって何かに書いてました。

あー、あかんかなー、、

でも、月曜日つまづくと明日からもなー、、、


とか色々考えてしまう。。


トイレから出てきた息子に、


真顔先にエレベーターで待ってるね。


と伝えて自分も遅刻しそうなので急ぐ💦


マンションの廊下を正気のない顔で歩いてくる息子をみて、

休む?って聞いてあげようか。でも、前までは家からも出られなかったのに、今日はせっかくここまで来れてるのに、、

にっこり今日は無理な気がする。


真顔しんどかったら、早退していいよ。


この言葉をかけてあげることしか出来ませんでした悲しい悲しい悲しい

ダメな母親ですよね。。

何が正解なんでしょうか。

毎日自問自答。


とりあえず、給食食べたら帰りたいとの事。もしいけそうならそのままお願いしたい。ことを先生に伝える。


結果6時間目まで授業受けたようです。


なんか、学校行ってくれてるけど、そんなに嬉しくない。

無理して行ってるのがわかってるから。

かといって、お休みされても嬉しくない。。


私の感情なんてどうでもいいのはわかってる不安


とりあえず、図書館で嫌われる勇気の本を借りてきたらそれ読もうーっと( ´,_ゝ`)