下手な文面でごめんなさいえーん

見て頂きありがとうございます!


記憶がとんでバラバラに投稿してます。

気長に覗いて下さい

気ままに書いてます。


子供が体が柔らかく、体幹鍛えるため療育行きつつ保育園に行き、別の県で手術の予定もあったので他の療育にも行ってました。


なかなか足踏み状態で写真はないけど、足踏まず漢字違うかな?がなく足の裏が平らではなかったので歩かせよう!と言う考えがなくショボーンそんな日々を送ってました。

その頃は、旦那が出張が多かったのでなかなか会えず…


たまたま帰って子供を保育園まで送って行くと言われたのでお願いしたら、靴履かせて支えながら連れて行ってましたびっくり

保育園の先生も大喜び爆笑


何日かすると足の裏がしっかりと平らになりつつありました!


これがきっかけで、しばらくするとしっかり地に足をつけて歩けるように✨


私一人だったらもっと歩くの遅かっただろうなと思います。チャレンジすることができなかったな~勇気が持てないそんな日々を送ってました


色んな病気を持ってるのでかなりのネガティブ思考です爆笑


歩けたのは本当に感動でした爆笑

この頃の保育園の若い先生逹もとっても優しく子供が本当に好きなんだなと伝わる位素敵な先生が多かったです照れ


この頃はですが...


また続きます!