ペーパーを箱買いしたいと言われたのですが、残念ながら箱がなくてガーン


バラでいいよってことだったので準備して入り口で待っていたら車まで持って行きますよ~とお話し、積みました。


深々とお辞儀されてありがとうございますとおっしゃいました。

めったに居ない律儀なお客様

本当にこちらこそありがとうございます。とお互いにお辞儀仕合い、お気をつけて~とお見送りしましたニコニコ


偏見もあるかもしれませんが、俺は客!という態度のお客さん。女性も含めて

重たい商品を持たず女従業員に運ばせて積ませる。しかも二人がかりで。

それが当たり前だと思う人。

ありがとうも言えない

あっ、どーもーや無言。


私がその方の嫁なら許せないな~と思う。

私でも運んでもらったことない笑い泣き

どんなに重たくても。

勿論、旦那さんは全部自分でします。


運んでもらっても結局家まで運ぶよね?ってなる。

非難ではありませんが、電話しながら会計、売り場で5人位で話し込み、スピーカーで通話←これが一番嫌ムキー聞きたくないですよ人の通話丸聞こえですもの。


5分10分の買い物何故静かにできないのでしょうか?不思議です。

中には夫婦喧嘩して大揉め、しかも巻き込み凝視


きりがないですが、色々な方が来ます

一握りの方ですが


今日は、久々に喜んでもらえて良かったな~

また来ていただけたらいいな~と思えるお客様ばかりでした。

色々お話もできたので楽しかった爆笑

年をとり続けても挨拶謝罪お礼を言える人であり続けたい✨


また明日も頑張ろうアップ