一言で言うと、体験したところは難しい。


なんか、4箇所あって

①清掃

②水産パック詰め

③クリーニングのアイロン掛け

④仕分けて商品を入れる

④の所に行ったのですが、注意欠乏症なので上手く入れられない。雑

食品とか買いに行った時でも上手く入れられないのですショボーン


できる所からやって行って事業所の最終目的として、砦として目標にしました。

明日からは、また別の体験に行き、事業所の雇用契約が来月半ばなのでそれまでは体験させてもらったり、家のお手伝いです爆笑


今日は仕事を早く終えて帰ってきたら朝ごはん食べた後そのままでした。しかもテーブルに置きっぱなし。

私を見て[早くない?聞いてない!]と大騒ぎでした笑い泣き


何一つせず、お昼食べただけで慌ててました


本当に心配です。私達が死ぬまでには何とか生活出来るようにしたい。

またまだ頑張らないとショボーン