娘は片付けが苦手です

私もですが笑い泣き


小学生位からずっと一緒に片付けしたりしてきたのですがもう19歳。

今は片付けなさいよ~とかしか言えません。


たまりかねて定期的に片付けに入るのですが

服が部屋の周りを囲ってる爆笑

食べたお皿をクローゼットの中に入れる。お菓子も

結構な時間が立つ前に私が気になって見に行くのですが、やっぱりある!


一番ひどいなと思ったのは息子の部屋に行って同じ事をする。明らかに息子はいつも食事するところでしか食べないので、部屋では飲食しません。娘の仕業ガーン

私が巡回するからでしょう。


かかりつけの病院に相談してますがなかなか治らず。

で、

昨日驚いたのが、猫を飼ってるのですが猫は寝るときは娘の部屋で寝ます。


自分から部屋を片付けてました!

しかも言われずに。

今までは、嫌々やる気なーく仕方なーくしてましたが


初めてです。結構な衝撃でした。

理由を聞いたら

猫が病気になったら嫌だからと爆笑


猫ちゃん愛ですね照れ