旦那が定年の際、私が社員になるので主婦を交代する約束をしました。


もう2年位になりますが私が主婦してた時よりもちゃんとしてます笑い泣き


最近は、私のお弁当までも作るように

とてもありがたいのですが、凄く高カロリーガーン

おかげで2キロも太りました...


満腹すぎて途中おやつも要りません笑い泣き


男性が本当に家事をすると手抜きをしないので凄く疲れる様です

私だけ?手抜きニヤリ

やりすぎ感がありますが、妥協したくないんでしょうね


最近は、障害のある娘がかり出されめちゃくちゃ文句(娘が)いいながらやってます

旦那と娘が性格も好みも同じなので衝突が多い


喧嘩しながらほぼ毎日やってます爆笑


昨日の晩御飯は、麻婆丼に煮麺でした。高カロリーガーン作ってくれるから有り難く頂きました


今日は私がお休みなので野菜たっぷりカロリーオフな食事です笑い泣き