昨日一日目、遅刻せず頑張ってきたようです爆笑

立ったりしゃがんだりしてたった4時間でしたがあっという間で凄く疲れたと言っていました。

日頃お家でゴロゴロしてたせいか自宅近くに着いた後お腹がペコペコでスーパーでお饅頭買って食べたそうです
食べ歩きガーン

淡々とこの作業終わったら次の仕事を与えられ、他の方とお話する間も様で、若い子もほぼ居ないので気が楽なのかな??

私が仕事中、気になって仕方ありませんでしたが、少し話が聞けて安心しました照れ

昼から体験なので、朝はちびを学校に送り出してくれ昼まで洗濯や晩御飯の下準備をしてくれてました。
今までは、両親が帰るギリギリでしてましたが
少しモチベーションがあがったのかありがたいです飛び出すハート

毎日、深夜に友達と電話してましたが疲れて早く就寝
昨夜は静かだったので私もぐっすり寝れました爆笑

今日も一日頑張ります