今日は、見学と説明聞きに伺いました!


A型、B型の違いと派遣ではないこと

↑勘違いする方が多いらしいですびっくり

子供がお世話になるところは珍しい??事業所らしく色々な仕事があるらしいです!


若い子はあまり居ないらしく40~50代の方が多い様です。あまり話す機会はない様ですが事業所の方は少し心配してました。

色んな方が居ますからね~

仕事は、勘違いでピッキングでなかったです。

ピッキングの手前の作業、仕分けて棚に準備する様です。

黙々と出来る作業ですね爆笑


見学したら、やってみたい!と言っていました。

あまりしたい!と自分から言わないので少し安心しました。

来週以降で体験させていただき、そこの会社の方と子供でお互いOKであれば働くことになります。


初めての仕事で不安もあるでしょうが頑張って欲しいものです。



これからされる方がいたら参考にして頂ければ幸いです音譜


つづく