社員で入社して3週間経ちましたニコニコ

仕事内容は、社員しか出来ない事など少しづつ教えてもらってるのですが…
パートさん達の愚痴が半端ないびっくり

私も1ヶ月前までそちら側だったんで分かる!

どこの会社でもあるかもしれない?タバコ問題店長含め下っ端社員が長い
長すぎる…

パート動かして自分は動かない
今まで働いた中で最悪パターンえーん

今は言われるがままにしてますが、今度聞き取り調査があるので←新入社員のみ
話そうかと思ってます‼️

だって担当部署なのに売り場出ないし管理しないし、補充もしないし女性パートに重たいの持たせるしずーっと事務所ムキー

アルバイトから準社員になったみたいだけど違うな~社員手本見せないと、めっちゃ嫌われてますよニヤリ

口も軽いしね
上司バカにして言い合いしてパートに勝ち誇った顔で喧嘩したって…

いやいや若い社員ならともかく結構なお年ですよ

今までの会社みて不満や要望わかってるから絶対に指示だけの人にはならない

少しづつ仲良くなってきて色々話聞くけど、少ーしづつ改善されたらいいなと思いますルンルン

中途採用ですがおばちゃん社員頑張ります爆笑