去年7月に入社した会社、某ホームセンター

今月末で退職します爆笑

どれだけひどかったか…ショボーン

まず初めに担当部門で、商品出しをします

ある日、自宅で転んでしまい、加湿器の部品に

足の親指の裏をぱっくり切ってしまいましたえーん

傷パワーパットを貼ったら、ヤバい液がびっくり

慌てて病院へ、皮膚が開いてるから縫えない

から消毒と、手当てしてもらいました照れ

そして1日おきに通院、完治まで1週間と診断

次の日、店長に話したら「治るの?」

これだけです

走ったり、重たい物持たない様に言われて

たので伝えましたが冷たい反応

挙げ句の果てには、裏に荷物があるから出して

と言われて、足痛い中、持ってきました

通院の日、悪化してました~笑い泣き

全治2週間!!

その事を伝えた後、荷物持ってきて言われた

ので、「重たい物持てないので、店長持って

きてもらえませんか?」と伝えた答えが…

「もういい!」と言われてしまいました…

この時点で、なんて人間味のない人だろうと

思ったし、初めてですね。こんな対応

またつづくパンチ!