星爆  笑ウインクおねがいラブ照れガーン星

 

日々の生活で気になる物

お役立ちアイテムを紹介します

コロナ禍でのお金事情やお得情報など書いてるよ

 

たまに鬼嫁の愚痴も書いてるガーン

 

 


どうもぉ、はるはやでぇすニヤニヤ


お盆は過ぎましたが、怖い体験をした際や、
怖い体験をする前に起こるあの現象びっくり


そう、



「金縛り」


怖いですよね〜滝汗滝汗
(アレ?非共感かな…チーン)



心霊現象や心霊体験の際に起こる、金縛りについて
対処法がありました。
(あった事に驚きですが…ゲロー)



その方法は、ズバリ、







「二度寝」








だそうですよ真顔







マジで⁉️ポーンポーンポーン




マジの様です真顔






睡眠時に起こるレム睡眠と、ノンレム睡眠の関係
を知っている方なら話が早い。



ただ、心霊現象については、一切触れられてないニヤリ


そこが知りたいんだけどね。







 

稼ぐワーママ、シンママのお手伝いドキドキポイ活も良いけど→ラブ

 

日傘がほしい、丈夫な降りたたみ傘の情報はここだよ→グラサン

 

 

倹約家の妻に教えたら爆買いしたお得な洋服屋さん照れ
情報はこっち→

 

 

お得に家具を見たい!買いたい!
気になる人ニコ~→

 

 

コロナ禍で収入が減った、家計が苦しいゲッソリ

お金がなかなか貯まらないあせる

 はるはやの実際の体験談を公開中→おねがい