星爆  笑ウインクおねがいラブ照れガーン星

 

日々の生活で気になる物

お役立ちアイテムを紹介します

コロナ禍でのお金事情やお得情報など書いてるよ

 はるはや

たまに鬼嫁の愚痴も書いてるガーン

 

 

 
どうもぉ、はるはやでぇす真顔
 
 
一気に気温があがりましたよね滝汗
 
基本的に100%外での作業になるので、
 
キツイなんの南野陽子(スイマセンチーン
アップ補足
(南野陽子は、ナンノと呼ばれていた)
 
 
 
これだけ暑い日中で必要なのは、塩分です。
マジこれを取らないと、気分がものすごく悪くなるチーン
 
しばらく塩分チャージを使ってましたが、
最近は、トップバリューのその名も
 
 
エナジーハンタータブレット
 
 
 
これも併用してます。
 
 
えげつないくらい
 
口にいれた瞬間になくなります滝汗滝汗
 
マジで一瞬ですよ滝汗滝汗
 
 
 
 

 
右側がエナジーハンタータブレット。
 
 
 
 
 
1粒が結構大きいラムネ菓子くらい。
 
大人向けの商品。
 
 
 
ちょっと気になったのが、数量限定とHPに書いて
あったのが、気がかり。
 
 
 
お値段148円と税金です。
 
 
サクッと口に入れてエナジー補給。
 
飲料タイプもあるのでそちらも○です。
 
 
 
 
 

 

稼ぎたいワーママ、シンママのお手伝いドキドキポイ活も良いけど
ブログやるなら→ラブ

 

 

倹約家の妻に教えたら爆買いしたお得な洋服屋さん照れ
情報はこっち→

 

 

お得に家具を見たい!買いたい!
気になる人ニコ~→

 

 

コロナ禍で収入が減った、家計が苦しいゲッソリ

お金がなかなか貯まらないあせる

 はるはやの実際の体験談を公開中→おねがい