星爆  笑ウインクおねがいラブ照れガーン星

 

日々の生活で気になる物

お役立ちアイテムを紹介します

コロナ禍でのお金事情やお得情報など書いてるよ

 

たまに嫁の愚痴も書いてるガーン

 

 

 

どうも、はるはやです。

 

 

タイトル見たところで、なんのこっちゃわからんですよねww

 

わたくし、仕事は大型トラックの運転手してます。

 

ガテン系って呼ばれるやつですニヤニヤ

 

 

容姿ですか?

 

 

いたって普通です。

まったくイカツイ感じもありませんおねがい

 

 

朝の2時から家を出るので、

中々ハードです。

 

 

大型トラックなので移動中にコンビニ駐車場に

止まるって事なかなかできないので、

基本的に乗ったら目的地までGO-です。

 

 

なので、出勤前にコンビニでおにぎりなど、

片手で食べれるものを購入するんです。

 

 

今日は時間が早かったので、

コンビニの納品前だったようで品物が

あまりなかった。

 

 

コンビニあるあるだと思うんですが、

 

 

いなり寿司って結構残ってないですか?

 

で、

 

たまには買ってみようと思ったのが悲劇の始まり滝汗

 

 

 

わさびいなりと書いてありましたが、

あまり深く考えずに購入。

 

 

 

昼過ぎにお腹が減ったので、包みを破いて

ぱくっと一口。

 

 

 

「ぐはぁぁぁぁっっ~」滝汗

 

 

思っていたよりわさびがキツカッタのです。

 

 

若干かるく息を吸い込みながら食べたので、

盛大にむせかえりました・・・・。

 

 

まさか、

 

わさびいなりで死にそうなるとは・・・・チーン

 

 

いなり寿司まみれの車内は、なんとも言えない臭いに

包まれながら、午後の業務をこなしたそんな日でした。

 

画像載せておきます。

 

 

 


 

 

 勢いよく食べるのは厳禁ですゲロー

 

 

 

 

 

お金がなかなか貯まらないあせる

借金があって思考停止状態どうすれば良いか…

 

はるはやの実際の体験談を公開中でい→

 

コロナ禍で収入が減った、家計が苦しい

そんな人は必ず力になると思うので読みなよ!

 

体験談はこっちだよ→