相変わらず、元気にやっています筋肉

 

今日で3月も終わり、Quarantineになって

二週間くらいでしょうか。。

 

 

 

 

明日は4月、私も含めてみんなが心配している

RENT(家賃)支払い日が迫って来ました。。。

 

 

どうなるのでしょう。。。

 

とりあえず家賃がフリーズになってくれれば

安心してうちにこもれる人も増えるんじゃないかなー。。

 

 

家に不安がないのって

すごく大切なことだと思うのですが

 

 

ちがう?

 

 

 

 

せめてGOOD NEWSがありますように手手手手

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

 

お家での過ごし方

 

 

 

毎日うちにいるとメリハリがないので

1日一つは達成感があることをやるようにしています。

 

 

 

 

今日はグラフィックデザイナーの友達がIG stoyでやっている

BLENDERを使ったDCGデザイン講座拍手

 

 

 

 

 

blenderを簡単に説明すると

 

自分でデザイン・整形した3次元オブジェクトを動かし、

映像作品を作れるソフトです。

 

 

そしてこちら

 

拍手 無料 拍手

 

 

 

今はコロナの影響で財布の紐はしっかり閉めたい時期。

 

 

 

 

でも、、、時間はあるっ!!!

なにかした

新しいことを学ぶきっかけにしたい

 

 

 

 

という私と同じシチュエーションにいてる方にぴったりです。

 

 

 

何事も挑戦だっOK

 

 

 

 

 

 

ちなみにどんなものが作れるのかというと

 



Agent 327: Operation Barbershop
 

 

https://agent327.com/
 

 

 

 

「Blender」のアニメーションスタジオである

Blender Animation Studioが、映画を製作していました!

 

 

 

 

こちらはかなり大掛かりですがw

Blenderのすごさが見ていただけるかとっ!!

 

 

 

 

 

こんなことが無料ソフトでできるなんて

すごいしか言いようがない。。。w

 

 

 

 

 

 

きょうはBLENDERで何ができるのか?という

さわりだったので、次回のIG workshopを受けてからまた

ご報告しまーすっ!