久しぶりのブログですもぐもぐ

 

 

3月にも色々と大会の遠征予定 ectありましたが

coronavirusの感染拡大による自粛、自宅待機命令で

フライトや宿関連のキャンセルや情報収集に追われてました。。。チーン

 

 

 

 

 

会社によって対応も色々で基本的には、キャンセルしたフライトたちは

一銭も返ってきませんでしたが、、、(これは結構痛い滝汗

 

 

 

 

 

airbnbさんは、保険をつけなかったにも関わらず

前払いの全額を返金していただいて

めちゃくちゃ感謝してますえーんイエローハーツ

さすが起業家たち。。。。。

 

 

 

もっと通りの生活に戻った際は

是非また利用させていただきたいまじかるクラウン上差し

 

 

 

 

 

 

今はエンタメは完全にストップしている状態で

バトルはもちろん、ショーもなければ

練習もできませんえーん

 

 

 

 

 

 

何を言っても健康第一なので

しかたがないですねー筋肉

 

 

 

みなさん、元気ですかー?

 

 

 

 

 

 

 

NY、特にマンハッタンは観光客もいない

オフィスもクローズ

ストアもクローズで

 

まるで映画の世界のように

 

人がいません

 

 

地球

 

 

 

 

 

 

私が住んでいるブルックリンは住宅街なので

お仕事がないということもあって

 

 

エクササイズがてら、軽く散歩にでたり

という人たちは見かけますが

 

 

 

ほんっとに外出はそれぐらいです

 

 

 

 

ありがたことに世間で騒がれているような

アジア人へ対しての差別的なものもなく

そういう面では安全に暮らせています♩

 

 

 

 

たくさんの人が、仕事がない、外出できない

家賃の支払いやこれからの生活に不安やストレスを抱えて

生活していると思います。

 

 

 

 

私は毎日、家賃がfreezeにならないかと

ステートメントが出るのを待っているんですがw

今の所、発表なし笑い泣き

 

 

 

 

 

健康を保ちながら、いいニュースが

少しでもやってくることを

願ってます

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ