バスを降りて水族館への道を探していたところ
ちょうどバスが来るまでの雨宿
 
 
 
 

 
お茶専門店です!!
50種類以上は確実にありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本で会社に勤めているときは、よくいろんな種類のお茶たちを買って
仕事中のお楽しみにしていたのを思い出しました♩
 
 
 
 
特にルピシアさん
 
 
 
会社から徒歩10分の所に店があったの職場の物品をオーダーする会社に
ルピシア製品も入っていたのでかなりのヘビーユーザーでした
 
 
 
 
今のスタンドもあるみたいでこんなかわいいドリンクも飲めるみたい
ロスにも店舗がありますが、そこもドリンクは売っていないので
アメリカにもできてくれたらなー。。。
 
照れイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りだったのは
 
 
知覧茶です
 
 
 
 
 
 
 
そしてまさかこの知覧茶の話を
ボルティモアのカフェの店員さんとする日が来るとは。。
 
 
やっぱり食べ物の話はどこ行っても盛り上がりますw
 
 
 
 
 
 
ちなみに私はこのカフェで抹茶ラテをいただいたのですが、肝心の
そのラテの写真を撮り忘れました。。。ゲッソリ
 
 
 
 
 
抹茶の苦味がしっかりあり
とっても美味しかったのでほっこりしすぎた口笛
 
 
 
 
 
店内もとっても広々としていて
しとしと雨の昼下がりにぴったりの空間でしたダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 
 
 
 

42 WEST BIDDLE ST
BALTIMORE MD 21201

 
 
ぜひーーー