こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 1歳3ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんばんは、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート







夏休みが始まって1週間と2日…

早くもお弁当生活、自宅組の昼食用意が辛いアラフォーです。

自分、父ちゃん、児童館次男には弁当🍱

長女、長男の自宅組の昼食を冷蔵庫へ用意する。








長男から、

「みんなお弁当でズルい‼️俺だってお母さんの弁当食べたいよ🍱‼️」









と、胸キュン❤️なセリフを言われましたので、

朝からお弁当5個作りました🍱








いやぁ…




朝から5個は






TURAI⭐︎

思った以上に食材なくなりました…。

冷蔵食品様々🙏






これが高校生とかなったら毎日続くんだろうな…吐きそうだぜネガティブ

そう思うと世の中の親御さん、マジリスペクトッス🫡






まだまだ続く夏休み☀️






適当にお弁当作り頑張ろ〜🍱