こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 1歳2ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちは、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート

あっという間に6月末。

もう今年も残り半年ではないか。こうやって歳を重ねるのねキメてる







そんなこんなで、多くの方がボーナスの時期ですね目がハート





え?我が家??

父ちゃんはなぜか7月。

私は4月から仕事復帰したので、でないと思うじゃないですか、、







なんと…







11,922円でましたー‼️

出ないと思っていたので、ありがたや泣き笑い








そして、そして

今月の父ちゃんお給料は

305,798円








どんぶりは

168,828円





お互い、話題の定額減税で9,000円程手取りアップ⤴️






合計は486,548円になりました‼️





来月上旬は父ちゃんボーナスなので、どれくらい貯金できるかな💦

冬のボーナスは夫婦で満額もらえるはずなので、真面目に働こう‼️





少しボーナス入ったので、下着新調しました❤️

ガリ貧乳だから、育てー笑