こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 1歳2ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちはどんぶりですニヤニヤ飛び出すハート
今日は大雨警報です💦
なのに、長女は友達と遊びにいきました☔️
まぁ、遊びたい年頃だよね💦




さて、さて、
以前子供達にかかる費用を計算しておりましたが






仕事復帰しても全然貯金ができません笑い泣き泣







使いすぎなのかもだけど…( ;  ; )💦

子供達の費用で10万近くのお支払い…。

0歳児保育料、長女塾代と重なるから本当支払いに追われてしまっている笑い泣き泣





お金が貯まらない時期だと割り切るべきか。

次女が3歳になった頃、保育園無償化になるから少しはよくなるかな。。。







いや、

そしたら長女高2、長男中3じゃないかチーンめっちゃ金かかる時期やん。









皆さんどう貯金しているの??






年の差兄妹はなかなか貯金できそうにありません…😭






今日は雨なのでゲーム三昧〜