こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 1歳2ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちは、本日も次女の体調不良のためお休みいただいたどんぶりです笑い泣き泣やっぱり仕事行けなかったチーン






さてさて、超絶機嫌が悪い次女。

抱っこ紐だと落ち着くけど、降ろそうもんならギャン泣きです大泣き





もう40だぜ…

肩バキバキです魂が抜ける







そんな状態なので、抱っこしながらYouTube三昧でぐーたらしておるのですが。笑








今、猛烈にディズニー行きたくなりました‼️☜突然。笑





私はディズニー大好きなのですが…

最後に行ったのは5年前。






人数も多いし、遠いしでそんなに毎年行けないので、せめて四年に一回行っていたんです。☜オリンピックかw





が、コロナもあり。

子供が増えた事もあり。

子供が大人料金になった事もあり。

気付けば5年経っておりました…笑い泣き






なので、今、猛烈にディズニー行きたい熱が大爆発です。笑





簡単に、行こうぜ!

と言える財力と気力がないので、YouTubeでひたすらラプンツェルを観て癒されてましたデレデレラブラブ

可愛すぎる♡






今年の秋は長男の小学卒業旅行を兼ねて遠出をする予定なので、ディズニーは行けそうにないですが💦






お金を貯めて、行けるといいなぁ…

2年後くらいにw