こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 1歳1ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちは、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート






本日小児科受診したところ









RSでした。やはり魂が抜ける

てか0歳児クラス、一昨日我が子しかいなかったらしいゲッソリみんな体調不良じゃないかゲッソリゲッソリゲッソリ








我が家は長男が6ヶ月の時、次男が一歳なりたての頃、RSからの肺炎で入院した経験があるので






何としても





入院だけは避けたい‼️

何とか酷くならずに済んでくれと祈るばかりです笑い泣き





とは言っても、こればかりは分からないので家で安静にするしかない💦






明日は母と祖母の13回忌があるんだけど、行けそうにないかな泣くうさぎ

当時着ていた礼服入らなくてビビったポーン泣




そして、月曜日から仕事行けるかなー?💦

6月なってから次女がよく風邪引くから結構早退やお休みもらっていたので…。




上司からは、仕方ないよ、こっちは大丈夫‼️

と暖かく言っていだだきますが…

こうも続くと何だか心が痛みますチーン







どうか悪化しませんように笑い泣き泣