こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 1歳1ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんな時間にこんばんはニヤニヤ飛び出すハート

どんぶりです笑い泣き






水曜日夜に大量の嘔吐をした長男。

処理した母。

木曜日にわたくしダウンゲッソリやっぱりうつったー笑い泣きが、ちょうど仕事休みでしたw嬉しいやら悲しいやらw




からの、風邪っぴきだった次女立ち上がる

土日に悪化。痰がらみの咳で寝れず。←イマココ。







夜中に抱っこして寝ています笑い泣き泣

早く良くなれ〜💦

今日私、仕事、イケルノカ…。







さてさて。

体調不良の長男。無事修学旅行に行けたのかな?!









結論から言いますと









行けましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク



良かったーーーー‼️笑い泣き






でもね、病み上がりだから

食欲出す💦大好きな揚げ物は食べずに友人へあげたそうです笑い泣き

まぁ、仕方ないよ、行けただけ良しとしよう‼️







てなことで、お小遣いで渡した

5,000円,




残金250円笑い泣き

綺麗に使ってきたなぁ、逆に感心します。笑






クッキーや、ご当地ラーメン🍜買ってきてくれました照れジィジ家族にも同じものを購入、習い事のお友達用には、ご当地グミを買って大満足のようでした照れスター








抱っこ中の次女ハイハイ

そろそろ寝るかな?

なんだか身体が熱い気がしますおやすみ

気のせいかな❓‼️うん、気のせい←





早く良くなりますように。