こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 1歳1ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート


おはようございます☀

どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート







先日、育休明けて、初の給料日でしたーびっくりマーク







さてさて、夫婦でいくらだったのでしょうはてなマーク









父ちゃん 291,029円





どんぶり  160,908円


イベントバナー

 



合計 451,937円



時短勤務なので、普段より3万程低いですが💦

でも、育児手当は2ヶ月ごとだったので、毎月お金が入ると安心です😮‍💨💦







まぁ、税金やら学校集金等で消えますけどね昇天





来月は父ちゃんボーナス月。

お金の流れ、整えないとなぁ💦

私は夏のボーナスないけど、冬のボーナスのために頑張って働くぞ‼️



ボーナス出たらご馳走パーティーしたい❤️