​​こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 1歳0ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

おはようございますニヤニヤ飛び出すハート

本日も末っ子、無事慣らし保育へ行きましたニコニコスター

まぁ、ギャン泣きですけどね笑い泣き泣

地に足をつけようもんなら、ギャン泣き。

常に先生の背中にいます笑い泣きおんぶが定位置大泣き





先日のお迎えの時、私を見て機嫌が直った次女立ち上がる

初めて保育園の地に足をつけました。笑

室内をハイハイで物色ハイハイ

からの伝い歩き歩く

機嫌良く、バブバブ言いながらおもちゃさわったり、探索していましたうさぎのぬいぐるみ






先生「すご〜い‼️伝い歩き上手ですねー笑ううさぎ

初めて歩いてるの見ました!そして、初めて声聞きましたー‼️

保育園では常におんぶで、まだ慣れないので💦」




簡単に笑顔は見せないってか!

お高い女だなっ‼️

さすが姫だぜ。←親バカ。

イベントバナー

 


昨日、保育園の料金をアップしましたが…



月 43,900円ですが




よくよく見たら保育時間、

保育短時間

って書いてあったんですよ。





短時間預かりは9時から16時まで。

私がお願いしている時間は

8時から18時まで。

私は標準時間なはず…真顔






あれ?役所で間違った?!







本日、保育園の先生に確認したところ







今はまだ復職前で、9時から16時までの短時間扱い。

復職したら標準時間になります、と。








標準時間…






44,500円笑い泣き

600円、値上がりしたやないかい。






来週から標準時間になるけど?!

ん?今月は料金はどっちになるんだ?!滝汗





どっちみち高額ですがねゲロー




疲れた日のために冷凍おかずストック中〜