こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちは、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート



本日から次女

平熱に戻りましたー‼️笑い泣き






からの

下痢ゲロー泣ぐはっ。





機嫌もまだ少し悪いです滝汗

そんなこんなしていると、お腹に湿疹が…ポーン






やはり突発性発疹だったようですニヤニヤ


  


 

しかし、明日から保育園フルで預けられるのだろうか…真顔





まだ下痢続くなら、明日は休まなきゃいけない。仮に体調良くなっても、慣らし保育まだ3時間しかやってないから、病み上がりで8時間保育園はきついだろう…チーン






てな事で、上司に相談だっ‼️








結論から言うと





仕事復帰、来週からになりましたニヤニヤ






お子さん優先に考えましょう。

いつでも待ってるから。




と、温かい言葉をいただき涙がでそうになりましたぐすん





改めて、私は人に恵まれている笑い泣き





最近「子持ち様」って言葉をネットで目にする事が多くなったので…。




小さいお子さんがいると、どうしてもすぐ呼び出しがきてしまう。

どうしても他の方が負担多くなってしまいがち。

「子持ち様」となるべく呼ばれないように、自分の仕事は効率よくやらなゃ‼️

早く出勤できる日は、なるべく早く出勤しよう‼️って少し自分の中で、ピリピリしていた部分がありました。




そんな時に温かい言葉は沁みました😭

子供達が大きくなったら、私もそうゆう気遣いのできる人になりたいな。