こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちは、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート





今日は大雨☔️で朝から子供達を🚗送迎ですあせる

VIPな子達だわw 

でもすごい雨だった☔️



こんな大雨の日に、末っ子の受診立ち上がる

実は3ヶ月検診で、股関節のシワが左右非対称を指摘され、経過観察中でした💦






大きな病院の整形を紹介されたので、行くだけでも結構大変💦駐車場も広いしね、中に入るまで距離があります笑い泣き






なんとか、雨に半分濡れながらも☜私が。

ギャン泣きしながらもレントゲン🩻を撮り、診察終了笑い泣き





結果は、







骨も成長しているし、伝い歩きもしているからまぁ大丈夫でしょうにやり

念のため3歳になった頃また診せてください。






🙌

良かったー!何でもなさそうでデレデレ

ん?先生、次は3歳って言ったかな?!

え?




に、2年後?!滝汗





2年後。

こちらから電話して、予約することになったけど、覚えていられるかな笑い泣き昨日の事だって覚えてないぜ。

脳トレせねばw


イベントバナー

 


さて、本日は4時間授業のメンズ達。




大量の個人情報記入の用紙を持ってきました笑い泣き

昨日は中学生、

先日は保育園児…。

4人分の個人情報…書類書くのって意外と疲れますよね笑い泣き





これでもかってくらい、自分の名前、年齢を書きました笑い泣き

改めて自分が40になったことを思い知らされました。笑

重力に逆らって若見えできるように頑張ります。笑