こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんばんは、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート






本日、4番目末っ子

保育園入園式でしたニコニコ飛び出すハート


↑こんな感じのワンピを買って着せました♡

可愛かった♡親バカw





明日から1時間30分、慣らし保育が始まり、2週間かけて1日預け中旬から私も仕事復帰ですオエー




春休み、暇人の男達(小学生チーム)





「明日から次女ちゃん保育園でしょ。心配だから俺も送迎について行くから‼️」




部活に遊びに忙しい長女は



「え?明日から保育園なの?無理ー。こんな可愛い子保育園預けて彼ピできたらどうするの?

その子潰すよ?」




姉、兄達の歪んだ愛が重すぎます魂が抜ける明日から無事行けますように。笑