こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちは、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート




本日は1日雨の予報☔️

体力ありまくりの小学生男子公園行こうかと思いましたが…



外は厳しそうネガティブ

今日は何をして過ごそうかな💦





まだ人生ゲーム開けてないから、ボードゲームしようかなニコニコ





さて。

春休み、恐ろしい勢いで食材が無くなります昇天



あら、スッカスカ魂が抜ける





こんな時は、パンのミミを冷凍していたので…





一口大に切って





ひき肉と、残っていた白菜を炒め、





牛乳で煮込んでコンソメ少々。



小麦粉でとろみをつけて、グラタン皿へぶっ込めば…



パンのミミグラタンの出来上がり。



あとはチーズ乗せてオーブンで焼くだけーニコニコ




本当何もないけど、買い物行くのも面倒くさい。

野菜もお肉も取りたい、こってりしたものが食べたい‼️って時にオススメですニコニコ




レンチン料理もストックすると楽ですよねニコニコ

明日は楽天0のつく日だから買おうかなニコニコ