こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

本日2回目のどんぶりですニヤニヤ飛び出すハート




さて、来月から仕事復帰の母ちゃん。

職場は私服ですが、動きやすく華美なものじゃなければOKです。




福祉関係ですが、ほぼ事務職のような仕事をしています照れ

でも、時々訪問すると倒れていたり、オムツ交換が必要だったり…まぁ、結構な頻度で色々な事があります。






仕事は動きやすさ重視&汚れてもOK &洗濯OKな服をメルカリで購入しています照れ





去年来ていたトップスは汚れや毛玉だらけになっちゃたので、先日色々ポチった服が届きました👔




上 4着

下 1着


見事に色が偏っていますw



5着 合計 3,400円照れ





5着でこの値段は安すぎるーラブ

お店で買ったら1着分だもんねおねがい

しかもかなり美品だったー!ありがたやありがたや〜ラブ







5年使ったカバンも擦り切れて汚くなったから、買い替えなきゃだなぁえーん




あ、手帳も買わなきゃだ。




何だかんだで出費が続きます…昇天