こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちはニヤニヤどんぶりです飛び出すハート





毎月24日に家計簿をしめる我が家。






現金がほぼありません昇天







でも、なんだかんだと足りないものが出てくる無気力





私のクレンジングも無くなっちゃった💦




そんな時は




ポイント払いです照れ

お買い物マラソン中ですー🏃‍♀️

イベントバナー

 


イベントバナー

 




クレンジングはお高いけど、シュウウエムラを愛用しております。


昔はドラッグストアの一番安いやつを買っていましたが、年齢を重ねるにつれ、肌質も悪く毛穴も広がってきたので無気力💦


色々試しまくった結果、私の肌にはこちらが1番しっくりきましたニコニコ


楽天ポイントで無料で購入ラブ






あとは近くのドラッグストアのポイントで

牛乳が無くなったので購入しましたラブ





あー良かった照れ





今日、明日はなるべく引きこもって





お金使わないように頑張ります‼️



楽天スーパーセールで前回こちら買って、ポイント貯めましたニヤリ