こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちはニヤニヤ飛び出すハート

腹痛と戦っているどんぶりですネガティブ




水曜日、長男が腹痛。下痢症状。

様子見ですぐ復活‼️ヨカッタ!





そして金曜日、次男が腹痛、下痢症状。

私も同じ症状が出てきましたネガティブ






次男は夜中ずっと、唸る感じで目覚めて、すぐ寝て…。かと言って💩も出ない。

薬飲む?と言っても、

そこまでじゃないから…と寝る。

自分も辛いけど、子供も辛そうだと中々寝れないネガティブ





そんな時でも、次女の夜泣き大泣き

容赦ないぜ…チーン

でも、今のところ元気なのが救い。

赤ちゃんの下痢嘔吐は辛そうだもんな💦





次男と私のピークは過ぎた感じだけど、食欲が戻らない泣夜ご飯何にしようかな💦

簡単に雑炊にしたい😭








こんなときも父ちゃんは仕事。

安定のワンオペゲッソリ

つらたんネガティブ







子供の体調不良は辛いけど、自分の体調が良くないと、心に余裕が持たずイライラしてしまうえーん





上2人は元気なので、ずっとゲームや携帯をされると





イライライライラ…



きっとこんな顔w







親がいつでも元気だと思うなよー!

私だって生身の人間なんだっっっ!!!

ちょっとは手伝ってよネガティブびっくりマーク







なんて。

そんな思い、子供達には関係ないことなんだろうけど💦

親の有り難みって、家庭を持って初めて感じたもんなぁ…。




あと自分が2人欲しい。笑

早く回復するように休もうふとん1ふとん2ふとん3





今日こそ眠れますようにネガティブネガティブ{emoji:625_char4.png.ネガティブ}