こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

本日2回目のどんぶりですニヤニヤ飛び出すハート




突然ですが、我が家はほぼ外食しません。




理由は……





高いから昇天




食べたいものは少人数制で行くことにしました。笑

先日、長男、父ちゃんでサイゼデビューしてきました!

↓詳しくはこちらニコニコ

『長男、サイゼデビュー』こんにちは長女 中1長男 小5次男 小1次女 10ヶ月歳の差きょうだいのアラフォー母ちゃんですおはようございます今日から月曜日‼️週の始まり、頑張っ…リンクameblo.jp



そんな我が家ですが、

月一回のマックテイクアウトを楽しみにしていますニコニコスター





今回のパッピーセットは、次男が好きな




星のカービィ⭐️

⇩これ可愛いー♡



カービィ、可愛いですよね❤️

私も好きなんですニコニコスター




パッピーセットにカービィなんて、嬉しすぎる♡





第一弾はこちら




第二弾はこちら






第3弾は8日から、第一弾、第二弾のランダム。






よし!狙うなら第三弾だ!!





そんなこんなで、3月8日を我が家のマックの日と任命。笑








が、しかし




うそんネガティブ




ごめんよ、子供達(特に楽しみにしていた次男)

どうせならどっちのカービィも欲しいなんて、欲張った母ちゃんが悪かった。





あまり欲を出しすぎちゃいけないよ。←お前が言うな。






メルカリで見ると、





全セット7,000円で販売してましたネガティブ

もう、転売ヤーじゃんネガティブ






カービィはゲットできなかったけど、楽しみにしていたマックの日はこのままにしたいと思います照れ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー