こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんばんはニヤニヤ飛び出すハート

本日2回目のどんぶりです飛び出すハート



始まりましたね〜‼️





楽天スーパーセール‼️

イベントバナー

 

明日はポイント4倍♡

イベントバナー

 



楽天経済圏で生活している我が家は、この時に購入せねば‼️とずっと待っていました笑




20時になってすぐポチったものは


長女用のiPhone

楽天ポイント10,000円分使って購入ニコニコ




口コミ良かったロボット掃除機♡

ロボット掃除機

ずーーーーっと購入しようか悩んでいたけど、

この機会に購入しましたー‼️


クーポンで安く購入できましたニコニコスター




とりあえず第一弾は終了ニヤニヤ




まだオムツとか、まとめて買いたいものはあるので



第二弾も購入しまーすニヤニヤ

どんぶりさん、お金どーするの。。。ネガティブ