こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんばんはニヤニヤ飛び出すハート

どんぶりですスター


アメトピ連載ありがとうございました飛び出すハート




本日、父ちゃん夜勤入りの日。




寝ないで働くからね、ちゃんと寝させてあげたいふとん1




が、本日は日曜日。

子供達が全員家にいる🏠



長女は午前中部活で不在。

午後はきっと部屋でTikTokを狂うように見ているだろう。




問題は、長男と次男。




この2人



混ぜたら危険。



まさにハイターのような奴ら。




静かにすること優先に、各々ゲームで過ごしてもらいました。




が。



ゲームばかりじゃやはり良くないネガティブ




外は本日も暴風🌀




次女は風邪引いて鼻水マン。




外は危険だ…。




室内でメンズが静かに遊べる遊び…。




そうだ‼️

クッキー🍪作りをしよう‼️



メンズとクッキー作り🍪

何だかんだと集中して作っている。



いい感じ〜ニコニコ



あとは焼くだけだね‼️



次男「じゃ、俺焼けるまでゲームしてるから‼️」



長男「俺もYouTube見てるから、出来上がったらあと呼んで」





結局ゲームかい。




母ちゃんの室内遊びの旅は続く…。