こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんばんはニヤニヤ飛び出すハート

だいぶこちらの地域は雪が溶けてきました⛄️

今日は残りの雪で子供達そり滑りを楽しんでいましたニコニコ





そして、今日は私の実家へ行ってきました飛び出すハート





私は、姉、弟がいるのですが、姪や甥は高校生〜小学生。




次女が1番小さいので、たくさん抱っこしてくれて、遊んでくれましたハイハイ飛び出すハート




正月は姉家族と会えなかったので、本日お年玉🧧をいただきました‼️




実は、私たちは正月明けた頃、遅れたら悪いかなと思い、父へ 



「姉に渡しておいてー」



と、甥、姪分のお年玉をお願いしていました。

☜弟の子には会えたので渡していました。




姉にもLINEで、お年玉🧧実家に託したよと伝えていました。





その額





高校生男子  10,000円

中学生女子       5,000円

※私の弟と相談して額は合わせています。





そして、本日お年玉🧧いただきました。





中学生女子 3,000円

小学生男子高学年 2,000円

小学生男子低学年 1,000円

0歳児      1,000円





あれ???昇天






いや、こんなこと言ったらダメなのは分かる。





心が狭いんだろうな。私無気力





うち、4人もいるからね。




でも、でも…



ずっと中学生になった頃から、5,000円。

高校生になったら10,000円包んでいたんです。






来年から姪は高校生。

1人10,000円ずつだなぁ…



なんて思っていたんですが…無気力無気力無気力





こんな事、誰にも言えないので、

ここだけで愚痴らせてください。笑





まだまだ修行が足りないですね魂が抜ける




お祝い事は気持ちですしね‼️





さぁ、気持ち切り替えまふ‼️☜噛んだw