こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 9ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

皆さんこんにちはニヤニヤ飛び出すハート

本日、久々に皆んなが家にいる休日ニコニコ飛び出すハート

さぁ、赤ちゃんから中学生女子まで遊べるところにお出かけに行くよーびっくりマーク


本日のお出かけ先は…


室内遊園地ニコニコ


メンズはボールプールやトランポリン、ゲームに夢中ニコニコ

中学生女子はつまらないかなぁ…なんて思いましたが、末っ子とボールプールでまったり遊んでくれました飛び出すハート


1人200円引き&5%オフ券を使って

4,752円でしたー!


10月に行ったプチ旅行振りに家族で出かけたから、たまのレジャー費用は良しとしよう爆笑

その分、飲み物と昼食は持参したよウインク飛び出すハート

みんなで外食すると一万近くなるので、そのはケチりました泣き笑い


年の差きょうだいなので、いつまでこうやって一緒に外出出来るのかな…

と思うと、行ける時にはお出かけを楽しもうデレデレと思います音譜


15時から長女の歯医者予約だったので、メンズはもっと遊びたそうでしたが、13時にはお店を出ました🚗


父ちゃんに、長女の歯医者受診同行をお願いして末っ子の授乳等していると、父ちゃんから電話が。


「今歯医者着いたんだけどさ、歯医者休みだよ🎌」



……サーセン泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日付間違っていたんですね、その後はひたすら父ちゃんに謝罪しましたとさ。チャンチャン笑い泣き笑い泣き笑い泣き