こんにちは、今年もサンタさんの時期がやってきて、ヒーヒーなどんぶりですニヤニヤあせる

イベント大好き母ちゃんなので、イベントは全力で楽しむのがモットーチョキ←そしてお金が飛んでいく…💸


今年は末っ子も仲間入りしたからね、サンタ🎅さん、頑張りますよほんわか飛び出すハート



どんぶり家では、昔から

「サンタさんは小学生までしか来ないのよニヒヒ

と、言っていました。


今年、長女が中学生になったので、長女はカウントなし!

と、思っていたけど…


長女知らんぷり「不公平だ!私だってほしいよっ」


と、少し不貞腐れていたので、おもちゃ類ではなく、図書カード3,000円分用意しましたキメてる

実はこの図書カード、子供会の余った会費から各家庭にキャッシュバックされたもの。

コツコツ図書カード貯めてて、3,000円になっていましたちゅー

最近、漫画本よく買うからねニヒヒそして、クリスマスカードにお手紙を付け、


勉強、部活頑張ってねラブサンタさんより


と、愛情込めて、バリバリ母ちゃんの字で描きましたちゅーw


さて、高学年の長男。

昔からLEGOが大好き💕何度LEGOを踏んで足を負傷したことでしょう…不安

リクエストはこちら


今回もたくさん踏みそうだ不安w


低学年の次男は、近所の子が乗っているのを見て、前から欲しい‼️と言ってたもの。

外からしばらく帰ってこないパターン不安


そして、末っ子ちゃんは、あの国民的スターのおもちゃキューン

アンパンデビューデレデレ飛び出すハート

腰が座ったので、たくさん遊ぶが良いちゅー


ちょうどブラックフライデー開催中だしねデレデレ

イベントバナー

 


イベントバナー

 こちらでポチりましたデレデレラブラブ


そして、毎年旦那にもプレゼントをしているので…今年はこちら!

靴がボロボロになってきたのでねウインクニューバランス可愛いデレデレ


総額


29.239円


今年も金欠です。