今回ご紹介するのは、、、、




別府鉄輪温泉 もと湯の宿 黒田や





をご紹介したいと思います♪


 


福岡空港から有料道路は約1時間50分、一般道路は約3時間です!
大分空港から有料道路と一般道路もどっちも約40分でたどり着きます♪


プランは和洋室(2食付き)です(*≧∀≦*)



こちらの宿はお肉屋さんが直営の老舗ホテルです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



お部屋なんですがまあまあ古めの和洋室でした_:(´ཀ`」 ∠):



私たちは別に苦じゃなかったんですが想像よりも少し古かったからちょっとガッカリする感じです(>人<;)


お食事はとても美味しかったので次の記事でお話したいと思います!




今日もみてくださってありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
継続がなによりも大事なのでみなさんにいい温泉など旅行ネタがある限り更新していきたいと思います(*≧∀≦*)


明日もよろしくお願いします(●´ω`●)