GAP♡リバーシブル花柄ベア | 春色♪Happy Days

GAPで見つけたお洋服♡


店員さんにきいたら、一応女の子用らしいけど、そもそもリバーシブルだから前の開きの方向は

関係なくなるし、男の子用にしても特に問題ないということだったので♪


しかも、「息子さんとてもお似合いだから大丈夫です(‐^▽^‐)!」と言ってもらったので♪


(いいのいいの!そこはお世辞でも:笑)

でも、ピンクと2色展開だし、ブルーの方はこの裏側のボーダーの色具合とか、

男の子のお色だと思うんだけどなぁ~。


水色、花柄、くま耳、とボーイズキュートが3拍子揃ったような見た目が最高♡


 


セール価格だったし、お揃いのパンツも一緒に♪


別々にも使えるし、パンツはボーダー柄の方を表にしてコーディネートすると可愛い♡

でも、息子が着るともうちょっとパジャマな感じになっちゃうかな~笑




サイズは90が最高だったので90を購入。

そうかぁ、もうこういうのは赤ちゃんサイズだけなんだね(ノ◇≦。)


今から買うなら基本、100にしているので、ちょっと残念!

ただ、GAPは少し大きめ?な感じもあり、うまくいけばしばらくは着られそう。

パンツはまだ丈長くいし!


たくさんお世話になったGAPのベビー服もついに卒業かぁ~。本当に早い!!

こういう赤ちゃんっぽい服、今のうちに悔いなくたくさん着せておこう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに息子、このお洋服がとても気に入ったようで、家に帰ると自分から上下とも着たいと言い出し、

写真も撮ってほしいと主張・・・笑


「くま!くま!」と耳を指して言っています♪


ぶれちゃってるけど、手にはクマのおもちゃ。自分がクマになれる服だって分かったらしい(笑)

夏だというのに、しばらくパーカー脱いでくれませんでした(;´▽`A``




 

背景には最近好きになってきたプラレール☆☆

 

時々走らせて遊んでいるけれど、やっぱり夜になると電車は

布団にいれて寝かしつける習慣、変わらず(笑)