みなさん、こんにちは😃

いつもありがとうございます♪


さて、5月12日は「母の日」でしたね✨

私のパート先は、一年で1番忙しい時期です。


ほぼ休みなく1週間働いて、最終日に

おまけのブーケ💐頂きました。



じゃん❤️

真ん中にレインボー🌈カーネが入ってます^ - ^


近所のスーパーでは

カーネーションが一本250円!でした💦

円安と物価高でやばい💦


そんな中、「お母さん、ありがとう」の

メッセージと共に

生花のブーケとプリザーブドフラワーが

翔ぶように売れました😆


お客様のメッセージを見てると

世の中のお母様方は

「愛されてる」「感謝されてる」と感じます✨


私は長男から、LINEメッセージが

「いつもありがとうございます」ときました。

長女は「抹茶スイーツを買おうと思ったら、いつもの店が閉店してた🥹」と。。


気持ちだけ頂いときます😌


社会人になったら、たっぷり

感謝の品でももらいますわ(笑)


まだまだ「遅れてごめんね商戦」で

繁忙期は続きます。


その次は「父の日商戦」でヒマワリとお酒のセット販売が始まります。

まあ、ヒマワリはさほど売れませんがね😆



今日は花💐の事は忘れて

家事代行でコッペパンの日です😊

ワクワク♩




それでは、行ってきますー🖐️

読んで頂き、ありがとうございました