みなさん、こんにちは😃

ご無沙汰しております😮


いやー、あっとゆうまに2023年も終わりに近づき

何やらバタバタしとります💦


お花🌸のWebショップでは

「Merry Xmas」のメッセージと共に

生花もプリザーブドフラワーも爆発的に注文が入り


家事代行サービスの方も

「年末に向けてお掃除お願い‼️」

と、申し込みがジャンジャカ🤣 

私は作業スタッフですが、事務所で直接

電話対応とかもする事になっています💦

(※コッペパンは変わらず食べてます💓)


猫の手も借りたい。

猫も迷惑でしょうか。。🥹


しかし‼️

仕事があるって素晴らしい✨✨


忙しい方がやる気の出る性格のワタクシ

頑張って年末まで駆け抜けます😎


さて、先週の日曜日

次女の「大好きな彼❤️」

ウチに遊びにきてくれました🙌


期末テスト前で、部活がないのと

彼のお母様も気さくな人なので


「ウチでランチ🍕しましょうよ」

と、私がお誘いしました😊


12時にピンポーン🌸

彼が先に到着^ - ^



↑小学5年生の時から、ずーっと「大好きな彼」


次女と机を挟んでニコニコ☺️しながら

「まず理科教えてほしい」

「いいよ。」

「次に数学教えてほしい」

「いいよ。」

「その次英語を教えてほしい」

「いいよ。」


優しく丁寧に、ノートを取りながら説明してくれました^ - ^

テスト前で自分の勉強もあるのに

とっでめ優しい💓💓💓


中1男子が、女子の家に来て勉強を教えてくれる。。

そうです、

彼はめっちゃ優しいんです😊


その後、遅れて彼のママさん登場。

とーっても、お喋り好きな賑やかなママさんです。


そしたら、、にこやかだった彼の表情が

にわかに曇り、、、


スマホをいじりだしました😳


↑スマホをいじっているところ


しかし。。

そんな姿さえ「可愛い🩷」


お母様が来て、ちょっと

斜に構えた感じになる。。


そら、中学生男子ですもの☺️

恥ずかしいよねぇ。。


それでも、帰りたいとも言わずに

12時〜17時半まで、次女に付き合ってくれました😃


久しぶりにお客さんを招いたので

バタバタで、写真一枚も撮れなかった🥲


次女

「次は、お母さんいない方が

いいわ🧐だってスマホいじりだしたし、急に無表情になったもん」

ですって😃


はいはい、お邪魔でしたね💧

次は気配消しますよー

彼が教えてくれたんやから

集中してテスト頑張れ‼️


以上、次女のドキドキ勉強会の報告でした^ - ^


しかし、めっきり冷え込んできましたね。

インフルエンザもめっちゃ流行っています💦

体調管理して、クリスマスシーズンを

迎えましょう☺️


読んで頂き、ありがとうございました😊