みなさん、こんにちは😃

いつもお読み頂き、ありがとうございます😊


いやー、一週間過ぎるの早いですね😅

アレもコレも書きたいのに、あっとゆうまに

一週間が終わってしまう💦


平日のある日、次女が絵を描いて

「お母さん、あげる」と持ってきました。



誰かな〜



誰かわかりますかー😄⁉️



作業着?制服?



この目は、、、



「やすこ」やーん🤣‼️


なんでかは分からないけど

ツッコミたかったけど

とりあえず「うまいやん」と

もらっときました(笑)


最近はやっと涼しくなったので

月曜日と木曜日に、稽古に復帰しました。

(それでも素振りしたら汗をかくので、嫌なんですが)



誰も撮ってくれないから、自撮り🤣💦💦



二回目には、マメがやぶれて痛いです💧💧


もうすぐ市の大会があるので、指導者先生は

ピリピリしてるし、子供達は頑張っているので

邪魔にならないよう隅っこで、上がりにくい腕を上げて(悲)、素振りをしています😅💧


次女は明日「昇級審査会」があります。

中学校の剣道部には所属していないので

私が付き添います🥹



頑張れ‼️次女‼️


今日もお読み頂き、ありがとうございました☆

よい週末をお過ごしください❤️