みなさん、こんばんは😄

いつもありがとうございます♪


さて、絶賛テスト期間中の次女。

インフルエンザで学級閉鎖があり

テストが延期になるとゆう悲運💦もあり

10月5日からずっとテスト前

さすがにクサクサしてきたようなので😅


2人で美容院に行ってさっぱりしてきました😊


ビフォーがないけど4〜5センチずつ切りました😊

スッキリ💓


そして📺TVを見ていたら

ドミノピザ✨のコマーシャルで

「持ち帰りは半額‼️」とやってるのを見て

「たまにはピザ食べたい。。」と次女


しかし近くに店舗ないし、半額でも2枚買ったら

2.000円するやん。。🤔


よし、作るとするか‼️


久しぶりにピザ作りをしましたよ😄


ホームベーカリーでピザ生地を作り



↑3つに分けて



↑クルクルして生地を伸ばしてみました



クルクル クルクル



↑なぜか丸くならず、楕円形に💧



↑ホントは、こんな形にしたいんですが💦


まあ、焼いたら一緒かな😅



↑トマトソースを作り



↑スライスした玉ねぎとウィンナーとチーズを

乗せて、焼いたら出来上がり💓




たくさん出来た😊✨


楕円形でも、美味しいから良しとします😆

女子3人なのに、ペロリと食べちゃいました🤣


ご馳走さまでした✨✨


明日も大阪は雨☂️みたいです。

たまには朝ゆっくり寝坊してみます😊


おやすみなさい💤💤